みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

真・模型生活のスタート

どうも、おはようございます

みやかーです。

 

静岡ホビーショーも終わり一息なところですが

 

本日深夜のお仕事の最終日でした!

未練のある仕事でもないのですが(笑)

 

 

他の店員や店長さんに気持ちよく送り出してもらい、遊びに来てくれと言われる終わり方は嬉しいものでした(*´∀`)

 

今日は一日お休みを頂きまして、

明日、5/16(水)からはさかつうギャラリーさんでお仕事がはじまります(*´∀`)

 

しばらく展示会の参加は無くなるのですが

夜は家にいれるためネットでの生配信などに戻ろうかと思っています(*´∀`)

 

 

これがまた楽しみでして、もちろん展示会も楽しかったのですが、人に「楽しんでもらいたい」模型作りから今後は「自分の楽しみたい」を最優先した模型作りにシフトしていこうかと思っています(*´ω`*)

 

自分でも今後の予測がまだ立っていませんが皆様今後ともよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ