みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

改めましてよろしくお願いしましす!

はい、どーも、みやかーさんです٩( 'ω' )و

 

過去のブログも残ってるのに心機一転新ブログを立ち上げてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

先程TwitterFacebookでもお知らせしたのですが

この度みやかーさんはジオラマ専門店「さかつうギャラリー」さんで

働かせて頂くことになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

情景ジオラマを主軸に扱っているお店で

ジオラマに使える各種素材を取り扱っています。(ネット通販もありますよ!)

www.sakatsu.jp

 

 

その名の通りお店には照明などもしっかりした展示スペースがあり

他所では見れないプロの作品を見れたり楽しい

お店ですので是非遊びに来てください!

 

 

 

もちろん店員だけではなく

モデラーみやかーとしての活動はこれからも

続いていくわけでして、夜勤ではなく昼のお仕事になることで

夜、模型生放送の復活や、動画も?こういったブログなど

ネットでの活動も今年はもっと頻繁に動いていきたいと思っています。

 

 

ジオラマ素材の使い方や紹介もしていきたいと思っていますので

各媒体でも今後ともよろしくお願いします( ´∀`)