みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

らく展、当日の流れ


お疲れ様です、みやかーです。

 

相変わらず久々のブログ更新ですーー;

さて、余談はさておき、らく展です!

 

まず会場の確認です

開催日時6/9(日)
開催場所:カルッツかわさき
(JR・京急川崎駅から徒歩15分)

 

10時より展示者受付開始です。

早めにはあまり来ないでください。

会場の準備中に並ばれてしまうと会場にご迷惑がかかってしまいますので、10時過ぎ程度にご来場いただけると助かります。

 

受付時間は10時〜11時となります。

当日は雨天が見込まれますので、遅れてしまいそうな場合みやかーにリプをお送りください、

会場には有料駐車場もございますが、混み合っている場合もございます。

 

 

受付の際にスペース代をいただきビンゴカードをお渡しします。(お釣りがあまり用意できていません、なるべくお釣りの出ないようお願いいたします。)

 

積みプラをお持ちいただけた場合、こちらでフセンをご用意しておきますので、お持ちいただいた模型にツイッターアカウント、ツイッターネームフセンにご記入いただき、それを貼って担当者にお渡しください。

 

 

その後、各自自分のスペースで展示準備をしていただきます。

作品展示に高さを出す場合、作品の転倒などへの配慮をくれぐれもよろしくお願いいたします。

空中であっても隣のスペースへの作品のはみ出しはおやめください。

 

荷物(カバン置き場を別室にご用意していますが荷物の責任は一切負えませんのでご了承ください、貴重品は手元に残すようお願いいたします。)

 

11時30分より一般の方に向けて開場します。

 

飲食に関しまして、会場での飲食は大丈夫ですが

くれぐれも会場を汚さないようお願いいたします。

尚、ゴミは各自お持ち帰りのご協力をお願いいたします。

 

14時より大罪プラビンゴ大会が始まります。

参加は自由ですが、時間に会場にいませんと不参加となりますのでご注意ください。

 

17時に展示会終了となり片付け開始となります。

日曜ということもあり打ち上げ等はこちらではご用意しておりません、行かれる場合は各自でお願いいたします。

 

 

当日は良識を持ってみんなで楽しめる展示会になればと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。

 

みやかー