みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

らく展、ありがとうございました!

先日はらく展のご参加、見学、皆様ありがとうございました!

 

まず何よりも、自分の無茶振りに2つ返事で協力してくれたホビースナップ様

https://hobby-snap.com/

撮影ブースも自主的に持ってきてくれ、事務から実務まで最大限手伝いいただました><

f:id:tkh0813:20190611220237j:plain

予定時間より早めに来て手伝ってくれ、帰りも疲れてる中片付けをテキパキこなしてくれたぬるオフメンバー

 

そして雨にもかかわらず会場に足を運んでくれた皆様、

初展示会の声も多く聞けて、勇気ある初めの一歩を踏み出してくれた皆さん。

 

そしてわざわざ会場に足を運んで作品を見に来てくれた皆さん。

 

本当にありがとうございました。

 

f:id:tkh0813:20190611220132j:plain

受付も神展の時よりは(まだまだですが)スムーズに行えたかと思っております。

 

2ヶ月という短い期間でこれだけの人に集まってもらえた事に感謝を

(展示作品数は811点もありました。)

そして女性卓をまとめていただいたレディオフkocoさん

お忙しい中素晴らしい展示をありがとうございました><

 

 

そしてプロアマ問わず集まったにもかかわらず、皆さん楽しんでもらえていたようで

本当に良かったですーー;

 

 

もちろん全員が全員楽しめていたわけではないと思いますので

更に改善はしていきたいと思っています。

 

 

 

そんなこんなでお礼しか書けていないのですが今回はこのへんで・・・

 

また神展についてやら、なんやらでお会いしましょう、ではでは!