みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

近況報告と神展募集の件について


f:id:tkh0813:20180617121010j:image
体調悪くなったり、中々忙しかったりで滞ってましたがこちらもやる気はあるんですのよ(笑)

 

いやぁ、自由な時間が少し減ったり生活が一変したので中々に苦戦しております(^_^;)

 

プラモはあまり作れていないのですが、ジオラマの知識はぐんぐん増えているので、近々何かしらの形にしてお見せしたいと思っています(^_^;)

 

それと、皆さん気になってる神展の展示募集ですが、6月30日を目標に調整を進めております(^_^;)

 

説明動画も出せるようにがんばりますのでもう少しお待ちください(*´ω`*)