みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

神展申し込み変更点、注意事項

こんばんは、みやかーです

 

今回の神展は色々とルールが変わリマしたので

よく確認しておいていただけるとありがたいです

 

まず会場は前回と同じで川崎振興会館です

 

開催日は9月8日(土)、9月9日(日)の二日間開催となりました!

さらにその前日9月7日の夜は前日設営ができます!

 

 

そしてここからが重要です

 

大変申し訳ありませんが今回の神展はサークルでの展示募集をしません

 

 

大変申し訳ありませんorz

 

 

というのも神展は初参加のモデラーさんを応援しておりますので

サークルでの参加ももちろんありがたいのですが

あくまでも初めて展示会に参加する方を応援したいということもあり

今回はこういった形を取らせていただく事になりました

備考欄に〜と横並びになりたいなどのご要望がありましたら

極力お答えするようにさせていただきます。

 

 

それとは別に企画展示を少数ですが募集させていただこうかと思います

企画展示はお一人の方がテーブル1卓を借りていただき統一された

企画でメンバーを募集して卓を飾っていただくというスペースになります!

(サークルでの卓使用はお断りさせていただきます)

 

 

 

続きまして学生さん(高校生以下、大学生)にお知らせです

 

今回大変申し訳ないのですが大学生の皆さんには参加料を頂くことに

なってしまいました(1スペース500円)学生さんはサークルでの参加も可能です 

半卓〜最大1卓まで貸し出しが可能です

 

高校生、中学生は自由に展示ができるフリーエリアを用意しました

もちろんこちらは無料ですので是非展示会を経験して見てください!

 

 

 

その他変更も多いのでよくよく確認をしながら申し込みをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 申し込みサイトは6月30日20時に

ツイッターのみやかー、神展アカウントで公開させていただきます。