みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

【大事なお知らせ】お仕事が変わります。

皆さまこちらではお久しぶりです。

 

タイトルにある通りなのですが、この度9月いっぱいでさかつうギャラリーさんを退職させていただく事になりました。

 

さかつうギャラリーという好環境の職場で働かせていただいて

貴重な経験をさせていただき、様々な知識もいただけました。

 

しかし、それによって自分のやれることの可能性や

これからやって行きたいことが新たに生じ、

それはさかつうさんで働きながら続けていくことが難しいという判断から

こういった決断に至りました。

 

 

みなさんにもお店に来ていただいたり本当にありがとうございました。

 

尚、こんな自分勝手な決断をしたにもかかわらず

今度送別会まで開いていただけるそうで、、、

さかつうさんには本当に頭が上がりません。

 

 

来年度にはさかつうギャラリーで作品展示もさせていただく予定でして。

(そちらは後日改めてアナウンスさせていただきます。)

これからも良好な関係は続けさせていただきたいと勝手に思っております><

 

 

これからはさらにもう一皮向けてさらに活動に励みたいと思っております。

未熟者ではありますが、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

みやかー