みやかー行動記

モデラーみやかー思う事、行動した事、お知らせしたいことを書き上げていくブログ

今週来週はみやかーさん大忙し

どうも、みやかーです。

 

いやぁ、静岡ホビーショー、やってまいりますねぇ

忙しくしております^^;

 

静岡ホビーショー、みやかーの展示はこちらです

 

 

そしてまだ実感もそこまで沸いていないのですが

なんと来週の水曜日5月16日より

さかつうギャラリーさんにて働かせていただきます。

www.sakatsu.jp

 

 

さらに週末の土曜日はお休みをいただきまして

 模型コミュニケーションオフ会「ぬるオフ」開催です!

 

twipla.jp

 

 

その翌週からは予定はまっさらで

新生活になれながら、神展の準備と

ネットを中心に模型活動をしていきたいと思っています(*´∀`)

 

 

今後ともよろしくお願いいたしまする(*´∀`)